新型コロナウイルスにおける弊社の対応について

中華人民共和国湖北省武漢において、2019年12月以降、新型コロナウイルス関連肺炎の発生が報告され、中国を中心に、世界各国からも発生が報告されています。

すでにWHOからもパンデミック宣言が出ているように、新型コロナウイルスによる各方面多大な影響が出ており、国によっては渡航困難及び渡航不可になっておりますが、各国の対応は異なります。
弊社では各国の大使館はじめ、外務省、厚生労働省など各機関から発表される最新情報を確認しつつ、各サポートオフィスや学校、その他の関係機関と密に連絡を取りながら状況を追っております。
今後もお客様が安全に渡航できるように努めてまいります。

弊社取り扱いの留学先の国や現地の学校が渡航を中止すべき地域として指定された場合、現地より通達が来た場合など、その他機関の命令により留学の変更や中止が余儀なくされた場合は、改めてお客様にご案内申し上げます。

<各校の対応>

IMG 4月12日まで受け入れ中止

その他各校、それぞれコロナ対応はありますが、現状通常受入れ中
(3月13日現在) 

このような不安な状況下ではありますが、弊社スタッフ一同皆様の実りある留学のために頑張っております。
しっかりと状況を確認したうえで皆様の留学のサポートしてまいりますので、
いつでもお気軽にご相談ください!

一覧ページはこちら

   

留学ヘルパーお友達登録はこちらから!

   
  • 友だち追加

 

まずはお気軽にご相談・お問合せください。

 

メールでのお問い合わせはこちら