2022年夏・留学体験レポートを更新しました

皆様こんにちは。

 

約2年間渡航できない状況が続いていましたが、今夏は渡航制限も徐々に緩和され、e-Mommyからもたくさんの生徒さんがサマーキャンプに参加されました。
参加された皆様、ありがとうございました。

 


 

 

サマーキャンプ参加後の貴重なレポートが届いています!

 

行って楽しいことしかなかった!絶対に後悔しないはず。
留学体験レポート(RIOさん UCLAサマーキャンプ(ELC主催))

 


 

 

IMGでの生活は自分の人生に大きな影響を与えてくれた!
留学体験レポート(KAZUHAくん IMGアカデミー野球留学)

 

 

 

あっという間の2週間で最高の時間でした!また来年もSTEMに参加したい。
留学体験レポート(AYANOさん スタンフォード大学STEM留学)

 

 

 

今年残念ながら参加できなかった方、来年こそは参加したいと思っている方、ぜひ参考にしてみてください。

 

早くも、来年夏のご相談もいただいておりますので、新しい情報が入り次第こちらもアップデートしていきます。
夏休みは海外で英語を学ぼう!厳選サマーキャンプ特集
▶︎https://e-mommy.net/2022-summer-program/
留学ヘルパー留学体験レポート
▶︎https://ryugaku-helper.net/report/

一覧ページはこちら

   

留学ヘルパーお友達登録はこちらから!

   
  • 友だち追加

 

まずはお気軽にご相談・お問合せください。

 

メールでのお問い合わせはこちら